看板 Marginalman
ダサいと言われて聴けなくなったバンドを バッグにほっぽって 新しい曲はぼくみたいじゃないけど ねぇ グッバイバイ グッバイバイ 正解の世界で見上げた しもきたざわざわざわ ざわめきが止まらない 天きりん  ぼくをここから出してくれ 出してくれ どこにも行けないここから出してくれ 出してくれよ アンダーグラウンド アンダーグラウンド 鳴らす つま先に伝わったイメージ 目に見えない 銀色の正解へ 飲みかけの言葉  炭酸があるうちに蓋してしまって 誰かに振られて飲めなくなってしまったようだ グッバイバイ グッバイバイ 正解の世界へ伸脚した しもきたざわざわざわ ざわめきがまとまらない 天きりん ぼくをここから満たしてくれ 満たしてくれ どこにも行けないここから満たしてくれ 満たしてくれ ねぇきりん ぼくは地上に立っている 立っている 宇宙に一番近いここで息継ぎをしてるよ アンダーグラウンド アンダーグラウンド そこに意味なんて無くなってしまえ やぶり棄てた 絵本の中 アンダーグラウンド アンダーグラウンド 鳴らす つま先に伝わったイメージ ねぇ つながって痛むよ 天きりん  ぼくをここから出してくれ 出してくれ どこにも行けないここから出してくれ 出してくれ ねぇきりん!  ぼくをこのまま離さないで 離さないで どこにも行けないここから出してくれ!  出してくれ! 出してくれよ。 -- https://i.imgur.com/at9nhUR.gif
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 49.216.236.152 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1727062578.A.A7E.html