看板 Marginalman
※ 引述《pchooooome (峰月律的フン)》之銘言: : 靠北 : 有點牆欸 : 白癡動畫只放前半段 : 厲害在中間後面啊 : 白癡操作欸 : 操 : https://www.youtube.com/watch?v=Nz-MAr3YPEA
: 英文叫做 I’m here : == 真的流淚了 放個完整版 畫面帶些回憶 不就好了嗎 切前半段== 哀 トゲナシトゲアリ 運命の華 作詞:カイザー恵理菜 作曲:永澤和真 誰だっておんなじ 命の上に生きてる 居場所がないなら 飛び立ってゆけ 運命が絡まって轟いて 他の道食べ尽くした 私に残った人生 君と歌っていくこと 灯りも風もない まるで孤立の牢獄 苦しくて辛くって 傷だらけで全部が嫌だったんだ… 広げた翼は穴だらけでも 地獄の底だって 君と歌えるなら 消えたくって 羽ばたいて 今 消えたくなくなった 摘み取って残した ここでいつか 華咲かせる 消えたかった 私はもういない 消えなくてよかったな… だって君と出会い 芽吹いてしまった 運命の華 誰だっておんなじ 命の上に生きてる 嬉しくて楽しくて 弱さなんか全部消えちゃったんだ 振り向けば黒い雲が浮かぶよ 無謀でも今度は 私が風 吹かせたい 運命が絡まって轟いて 他の道食べ尽くした 私に残った人生 君と歌っていくこと なれなくって 諦めて 今 夢を知ってしまったんだ 過ぎ去った日々には もう戻らない 戻りたくもない なりたかった あの日 超えてゆけ なれなくてよかったんだ… もっと君と笑う 明日が見たい 運命なんだ 消えたくって 羽ばたいて 今 消えたくなくなった 摘み取って残した ここでいつか 華咲かせる 消えたかった 私はもういない 消えなくてよかったな… だって君と出会い 芽吹いてしまった 運命の華 -- https://imgur.com/5KcuzrS -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.241.136.235 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1719631525.A.9F0.html
KitsuNixya: 這首最喜歡Keyboard 了 後面漸強放飛聽了好爽 06/29 11:26
pchooooome: 私に残った人生 君と歌っていくこと 好色喔 06/29 11:29