看板 Marginalman
だって僕は星だから Stellar Stellar きっと君はもう気づいていた 僕の心の奥で描いた それがこれから話す 陳腐なモノローグさ ずっと言えない言葉があった 壊せない壁があったんだ ずっとさ ふっと香り立つ朝の匂いが どうしようもなく憎らしくて 部屋の隅で膝を抱えて震えていた 太陽なんていらないから 明けないでいて その手を伸ばして 誰かに届くように 僕だって君と同じ 特別なんかじゃないから そうさ僕は夜を歌うよ Stellar Stellar -- https://i.imgur.com/pNC7Fyc.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.170.174.134 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1709458551.A.6E9.html